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不動産事業者の顧客は賃貸契約書などの書類や資料を封筒に入れて保管する人が多いため、広告の効果が長く続きます。 |
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A |
ターゲットが明確 |
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不動産事業者の顧客にターゲットを絞ることができます。 |
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B |
費用対効果が高い |
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ターゲットが明確で広告持続時間が長く続くということは、費用対効果が高くなります。 |
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C |
顧客の信頼を獲得 |
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不動産事業者とタイアップすることで、顧客の信頼を得ることができます。 |
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●不動産事業者のメリット |
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封筒制作費と送料が無料なのでコスト削減になります。 |
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A |
オモテ面は、社名、ロゴ、住所、宣伝コピーなど自由にデザインできます。 |
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B |
スポンサーは、(株)グローバルアイが探します。 |
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C |
スポンサーは、引越し会社、ハウスクリーニング、トランクルーム、レンタルショップ、カギ、リサイクルショップなど生活関連の優良企業です。 |
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D |
封筒がクーポン券の役割をするので、顧客へのサービス向上になります。 |
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